☆この記事は常にトップです 最新の記事は下にあります☆

  
 
 初めまして、ゆかりサーバーで活動してる「星噛」と言います。はい復帰勢です。

 更新の頻度は不明ですか、よろしくお願いします(。・ω-。)-☆
20140907211920ddd.png


星噛☆工房
「星噛★工房」画像作成者:しゃるさんDX様 

2014090721240335d.png

続きを読む


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

厳選


 やぁこんばんは、ほしがみだよ。


 先週のメンテナンスでハイファイブボックスが終了したね。
  毎日200個以上開けたら貯まるものはたくさん貯まるよね。
  私の場合、6級サーキュレーターでアイテム欄が結構圧迫してたよ。
  それの消化がてらS級の厳選のしようと考えたのさ。
  そんな矢先


 24.png


 厳選終了だよ。
  復帰勢からしたらもうこれで頭打ちだよ。単純に火力が向上するのは嬉しいことさ。
  攻撃速度増加も考えたけど、5次スキルでPWBがあるからこれで終了だよ。


 しばらくの間狩場は堕落した魔力の森2になりそうだよ。
  1確かつ、バーニング10段階とE.X.Pエントロピーの併用で経験値が美味しいよ。
  籠ってる理由がE.X.Pエントロピーを大量に購入したせいで、消化しきれてないからだよ。
 

 それではダスビダーニャ
 

反映されてないよ


  やぁこんばんは、ほしがみだよ。


 今月に入ってから積雪による被害が増加してるよね。私のところでもその被害にあったさ。
  家の軒樋が雪の重みによって壊れたんだ。直そうにも直せない高さにあるからいい迷惑だよ。
  おまけにすごく積もってるから雪かきが大変さ。腰がこの歳で壊れそうだよ。


 前置きはさておき、ここ1週間近くレベル上げに没頭してたよ。
  理由は簡単。ただ単にレベルを上げたくなったからさ。208から210にレベルアップしたよ。
  
  210

  それと並行して、ハイファイブボックスも集めたよ。
  出てくるアイテムがかなり魅力的だったよ。ドロップ2倍時間帯を使って毎日200個以上収集してたかな。
  それでも混沌の肯定書は3枚くらいしかでなかったけどね。個人的にはもっと欲しかったよ。
  キューブも手に入ったから復帰した時より火力が向上したよ。これでボス攻略が楽になるね。


 208から210に上がったけどMaplingこっちじゃまだ反映されるほど上がってないから
  しばらくの目標はMaplingのゆかりでのルミナスランキングに入れるように頑張るよ。
  

  それではダスビダーニャ

5次転職実装されましたね


 やぁこんばんは、ほしがみだよ


 前の記事から随分と月日が経ったよ。単にメイプルにINをしなかったから記事が書けなっただけの話さ。 
  最近ネットの広告で「5次転職実装」ってのがよく見ていたからその広告に負けてINをしちゃったんだ。
  多分広告とかみて「久々にメイプルやろうかな?」って人はきっと多そう。


 そんなわけで5次転職目指してクエストをこなしてきたよ。
  今はアーケインストーンの2時間を消化中だよ。
  1個消化してから次のストーンまでのクールタイムが8時間って長いよね。
 

 時間を消化中に古い友人が会いに来てくれたよ。サキさんこと駅長さんだよ。
  彼女は、少し前にログアウトしたけど、それまでたくさん会話ができて嬉しかったよ。
  1・2年ぶりに会ったけど相変わらず性格は変わってなかったね。
  でも変わってなかったのが、逆に新鮮だったよ。1・2年前の時みたいな口調で懐かしさを感じたよ。
  今日は会話しかできなかったけど、時間があればボスコンテンツにも行きたいね。

 
 それではダスビダーニャ

いまさら気づいた事


 ほしがみです。

 今さら気づいた事なんですが、またワールド統合したんですね。
 サーバーが3つしかなくてあれれって混乱しましたw

 自分がメイプル始めた時はまだサーバーもたくさんあったんですよね。
 過疎サーバーが多かったのかは知りませんがw

 あの時(5年前)に比べてメイプル人口が減ったのは確かなんですけどね(´・ω・`)
 今のゆかりにどれだけのサーバーが集まったのか知りませんが
 昔のみずきより人が少ないんじゃないかって思ってたりしますw

  
 まぁゆかりの人口が増えて
 ゆかり内でのルミナスランキングから落ちたので
 チマチマやりながらまたランクインを目指したいと思います(`・ω・´)

 
 ここまで読んでくれてありがとうございました。
 
プロフィール

星噛(ほしがみ)

Author:星噛(ほしがみ)
ほしがみのブログにようこそ☆

職業別に記事を書いているので
好きな職の記事でも見ていってください☆

画像の左がエヴァン・右がルミナスです。

ツイッター始めました。@_hosigami_

相互リンク受け付けてます!!

FC2ブログランキング&星噛工房
20140407211830d8b.png
アクセス数
キャラクター紹介
★【元】メインキャラ           【エヴァン】星噛皇幻         2012/8/12 200Lv達成          最初に200Lv達成キャラクターで、1番長く使ってるキャラで。す黒髪と青い目はほしがみの好みです♪                                ★【現在】メインキャラ          【ルミナス】星神月夜         2013/6/22 200Lv達成          現在208のルミナス。徐々に火力が上がっている今日この頃です。オッドアイなのに片目が少し隠れているのが特徴。      CardCaptor2代目ギル長♪
描いてくれたもの
普通のゼナさん★
音諫様に描いてもらいました★
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム