

ルミナスInトウキョウクエストPart1

 
 こんにちは|・ω・)ノほしがみさんです☆


 少し前までまったくと言っていい程人気のなかったトウキョウクエストが


 次のアップデートで改変されることになって、今になってトウキョウクエストを進める人が多くなってきてます。


 もちろんほしがみさんもその中の1人です。


 エヴァンはすでにトウキョウクエストを全て完了&トウキョウメシアを取っているので、


 ルミナスでトウキョウクエストを進めていきたいと思います|・ω・)ノ




 トウキョウクエスト前提

 最初にアーシアから【ミニガマの油】1個【甲冑武者の兜】1個【忍頭の巻物】300個いるクエストを受託します。


 20140419174400ca0.png

 このクエスト完了に必要なアイテムです。

 【ミニガマの油】は優しい友からタダで入手。【甲冑武者の兜】はフリマで購入しました。

 【忍頭の巻物】はフリマで買うと高いので、楓城まで行って手に入れてきて…

 クエスト完了です。
 
 20140419174811154.png

 ここで前提終了です。



 次はお台場2100年のポニチャルからクエストを受託します。

 

クエスト一覧。
 ①敵地潜入 歪んだ鳥かご
 ②駆動ユニットを探し出せ!
 ③始まりにして終わりの時
 ④決戦!移動要塞ベルガモット←月夜は今ここで停止中

 

 ①はオーバーロードのレンズを100個集めるだけの比較的簡単なクエスト。数分で終わります。
 2014041918105871f.png
 このモンスターです。沸きがほどよく多いのですぐに集まりますv(。・ω・。)v


 ②の駆動ユニットはアフターロードからドロップします。
 20140419180003adb.png
 このモンスターなんですけど、マップに4体前後しか沸かない上に、

 駆動ユニットのドロップ率が低いので、ドロファミ大やSDT中に倒すといいでしょう。

 201404191803163a7.png

 やっとの事で入手(`・ω・´)ドロファミ大を出してSDT中やった方がよいと思います。


 ③このクエストもまたまたドロップ品を集めるクエスト。それも3個集めるという道の長いクエスト。

 これも同様にドロファミ大+SDT中にやるといいでしょう。

 201404191813541de.png
 2014041918143761c.png
 20140419181446752.png
 
 この3個ですね。上から1番目のアイテムはアフターロードから入手します。

 残りの2個はオーバーロードから入手します。

 
 導電性ポリマーゲインと高分子アクチュエーターはモンスターの沸きがよいので、すぐにとは言い切れませんが、

 
 高次元演算ドミノに比べれば入手しやすい方です。


 なんと言ってもやはり、ここはその時のプレイヤーのにかけるしか言えません。


 ルミナスは2時間かけて全部集めたものの、エヴァンは3日間かけて集め終ったので、忍耐が必要だと思いました。
 ドロ率が下がったのかな?そんなことはないか!


 そして④

 人が集まらない。拡声器をもってないほしがみさんにとってここは難所。

 友を通して、ベルガモットを倒すしかない。グループ6人で挑むのがトウキョウの醍醐味。

 でも人が集まらなくちゃ意味がないの!

 
 

 トウキョウクエストが進み次第記事を書いていきます(`・ω・´)


 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

5きゃらクエ完了してるので拡声器見つけたらお手伝いいきますね~
プロフィール

星噛(ほしがみ)

Author:星噛(ほしがみ)
ほしがみのブログにようこそ☆

職業別に記事を書いているので
好きな職の記事でも見ていってください☆

画像の左がエヴァン・右がルミナスです。


相互リンク受け付けてます!!

FC2ブログランキング&星噛工房
20140407211830d8b.png
アクセス数
キャラクター紹介
★【元】メインキャラ           【エヴァン】星噛皇幻         2012/8/12 200Lv達成          最初に200Lv達成キャラクターで、1番長く使ってるキャラで。す黒髪と青い目はほしがみの好みです♪                                ★【現在】メインキャラ          【ルミナス】星神月夜         2013/6/22 200Lv達成          現在208のルミナス。徐々に火力が上がっている今日この頃です。オッドアイなのに片目が少し隠れているのが特徴。      CardCaptor2代目ギル長♪
描いてくれたもの
普通のゼナさん★
音諫様に描いてもらいました★
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
