

強化途中の武具

 こんばんは|・ω・)ノほしがみさんです☆


 本当はトウキョウの記事を書きたいのですが、まったく進歩がなくて困っている最中です。


 「ほんの少しだけトウキョウの記事楽しみにしてたよ」って人達には申し訳ありませんが、


 進み次第記事を書くのでご了承ください(´・ω・`)






 と言う訳で、トウキョウの記事もないまま終わるのも後味が悪いので、


 近い将来ルミナスが装備する武具の強化状態を見せたいと思います(`・ω・´)


 と言っても能力値を見せるわけじゃありませんから1㎜も期待しないでください|・ω・)ノ
 



 20140421190325e63.png
 +10とエピックが取り柄の150武器。これ以外に語る事なんてないのです。


 20140421190515025.png
 +4でエピックの150頭。+4で赤文字って事は何で強化したか言わなくてもわかりますよね。


 20140421190617e14.png
 +5でエピックの150鎧(上)。肯定で強化した結果なぜか紫止まり。

 残り4回の強化で赤文字に到達できるか心配な子。


 201404211908498a4.png
 +5でエピックの150鎧(下)。頭に続きこれもあのイベントで強化した中途半端な強化で終わった防具です。


 20140421191045b10.png
 +3で潜在書を貼ってない150指輪。安定の専用書で強化。毎日のコイン集めが習慣になってきます。


 現段階で強化しているのはこの5つだけ。白書・肯定のばらまきイベントがあるまでお倉状態。


 指輪以外は潜在がすべてop3。過去のイベントで必死に集めた金の印章・銀の印章がここで役立ちましたv(。・ω・。)v




 続きはコメ返☆

 >なかむらせんちょさん

  コメントありがとうございます☆

  5キャラもクエスト完了しているなんてすごいです。

  拡声器で募集して見つけた際には、ぜひお手伝いお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

星噛(ほしがみ)

Author:星噛(ほしがみ)
ほしがみのブログにようこそ☆

職業別に記事を書いているので
好きな職の記事でも見ていってください☆

画像の左がエヴァン・右がルミナスです。


相互リンク受け付けてます!!

FC2ブログランキング&星噛工房
20140407211830d8b.png
アクセス数
キャラクター紹介
★【元】メインキャラ           【エヴァン】星噛皇幻         2012/8/12 200Lv達成          最初に200Lv達成キャラクターで、1番長く使ってるキャラで。す黒髪と青い目はほしがみの好みです♪                                ★【現在】メインキャラ          【ルミナス】星神月夜         2013/6/22 200Lv達成          現在208のルミナス。徐々に火力が上がっている今日この頃です。オッドアイなのに片目が少し隠れているのが特徴。      CardCaptor2代目ギル長♪
描いてくれたもの
普通のゼナさん★
音諫様に描いてもらいました★
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
