

昨日のニコ生散歩道

 
 こんばんは|・ω・)ノほしがみさんです。



 昨日は7月「ニコ生散歩道」をメイプルを放置しながら見てました。
 
 そして今年の夏

 JMSに

 You&Iアップデートがくることになりました。



 第1弾と第2弾の2部構成で来ることをニコ生散歩道で言ってました。

 第1弾は7月16日、第2弾は7月末とか…(。・ω・。)

 

 第1弾は来週の水曜日。

 水曜日は講義が入ってないので、

 大学の課題を終わらせながら

 気長にメンテナンスが終わるのを待ちたいと思いますv(。・ω・。)v



 第1弾で気になった事と言えば

 フィールドモンスター改変とエリートモンスターくらいかな。

 一般マップのほどんどがグループボーナス経験値を受けるので

 経験値の獲得量が増えてサブキャラの育成が楽になるので、楽しみにしています(`・ω・´)

 

 第2弾は7月の終わり頃らしいです。

 そしてついに
 


 20140708002558e3c.png

 忘れられた英雄【ウンウォル】が実装されますね。GMSだと【シェイド】ですが、

 ニコ生で放送されたウンウォルの動画を見る限り名前の上に表示される職名が見えなかったので、

 JMSでは職名が【ウンウォル】なのか【隠月】分からないところ。
 
 個人的に言えば職名は【ウンウォル】の方がいいかなって思ってたりしてます。

 

 スキル動画を見てみる限り、縦・横の攻撃範囲が広く、モンスターが狩りやすそうです。

 ほしがみはウンウォルを前から楽しみにしていたので、実装する日を楽しみに待ってますv(。・ω・。)v
 


 ウンウォル実装までまだ日にちがあるので、ウンウォルに備えて

 【装備の準備】・【火力向上の記事】などの記事を書いていきたいと思います(`・ω・´)





 今回はこれで|・ω・)ノ終わり。

 
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

星噛(ほしがみ)

Author:星噛(ほしがみ)
ほしがみのブログにようこそ☆

職業別に記事を書いているので
好きな職の記事でも見ていってください☆

画像の左がエヴァン・右がルミナスです。


相互リンク受け付けてます!!

FC2ブログランキング&星噛工房
20140407211830d8b.png
アクセス数
キャラクター紹介
★【元】メインキャラ           【エヴァン】星噛皇幻         2012/8/12 200Lv達成          最初に200Lv達成キャラクターで、1番長く使ってるキャラで。す黒髪と青い目はほしがみの好みです♪                                ★【現在】メインキャラ          【ルミナス】星神月夜         2013/6/22 200Lv達成          現在208のルミナス。徐々に火力が上がっている今日この頃です。オッドアイなのに片目が少し隠れているのが特徴。      CardCaptor2代目ギル長♪
描いてくれたもの
普通のゼナさん★
音諫様に描いてもらいました★
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
