

CardCaptorギルドLv17達成


 こんばんは|・ω・)ノほしがみです。

 明日(水曜日)は大学の講義を入れてないので休みなのです。

 ほかの曜日に講義を詰めているのですが、やっぱ詰め過ぎて辛いと思う今日この頃・・・。

 講義内容自体は興味あって自分から取り組もうという姿勢はあるのですが、

 やっぱり眠い。特に昼食の後の講義なんて目を瞑った瞬間寝そうな感じ!

 気が付いたらいつの間にか30分過ぎてる事が多々・・・○┼< バタッ

 



 はい!ギルドLvが17になりましたv(。・ω・。)v
 20141008025147c64.png
 
 名声値がなんだかキレイ整っています(。・ω・。)
 GPの数値はぐちゃぐちゃだけど( ゚∀゚)
 
 数日前にギルドの最高人数を確認したら100人かと思ったら50人でした!
 って事はあと9名しか入れないのか・・・。
 その9名もほしがみのサブ枠になりそうな予感が・・・!


 ギルドシステム改変前はメルで人数が増やせたのに、今はGPを消費して増やすんですね。
 いつの間にはGPも100万を超えたので気が向いたらギルドの人数枠を増やしたいと思いますv(。・ω・。)v
 
 貯めたGPってこれとギルドマーク作成以外使い道が無さそう。
  

 そしてギルドランクは8位→7位になりましたv(。・ω・。)v
 20141008033121ed9.png

 ここから上は大体が活発的なギルド。

 6位との差は少しだけどすぐに離されそうな感じがします。

 5位との差なんて100万以上離れているから追いつこうとしても限りなく無理近い。

 ギルドLv25達成までは、まだまだ遠い道のり・・・か ○┼< バタッ

 


 今回はこれで|・ω・)ノ終わり。


 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

星噛(ほしがみ)

Author:星噛(ほしがみ)
ほしがみのブログにようこそ☆

職業別に記事を書いているので
好きな職の記事でも見ていってください☆

画像の左がエヴァン・右がルミナスです。


相互リンク受け付けてます!!

FC2ブログランキング&星噛工房
20140407211830d8b.png
アクセス数
キャラクター紹介
★【元】メインキャラ           【エヴァン】星噛皇幻         2012/8/12 200Lv達成          最初に200Lv達成キャラクターで、1番長く使ってるキャラで。す黒髪と青い目はほしがみの好みです♪                                ★【現在】メインキャラ          【ルミナス】星神月夜         2013/6/22 200Lv達成          現在208のルミナス。徐々に火力が上がっている今日この頃です。オッドアイなのに片目が少し隠れているのが特徴。      CardCaptor2代目ギル長♪
描いてくれたもの
普通のゼナさん★
音諫様に描いてもらいました★
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
