

フレイムウィザード育成Part3


 こんばんは|・ω・)ノほしがみです。

 フレイムウィザードの育成もPart3に入りました。ただSS撮って編集するだけなんですが・・・!
 記事を書いていくうちにその職の良さが分かるため
 これからもこうした記事を書く時は職の良さも一緒に書こうと思ってます。

 以前の記事はこちらから

 ~フレイムウィザード育成記事

  フレイムウィザードPart1
  フレイムウィザードpart2
 

 


 前回の記事で50Lvになったので続いては…

20141111233545604.png
 
 テーマダンジョンリエナ海峡でLvを上げていきたいと思います。
 NPCが指定の位置に場所を移動させてくれるため、移動の手間が省けますv(。・ω・。)v


2014111123504617d.png

 動物しかいないこの画像。ペンギンさんが一番強そうなオーラを発していてなんだか怖い(゚ロ゚;)
 最初に食べられるのはニワトリですか。そうですよね。チキンですし・・・。
 
 ここのクエストは主にモンスター退治なので、ゴールドビーチみたいなアイテムは集めは少なかった。
 その代り倒すモンスターの数が100体とか120体とかなので、カンナの鬼神召喚があれば楽に進められそう。
 装備を整えたら確1でモンスターが倒せたので、装備は整えた方がいいかもしれません!
 
              
 そんな感じで…。



20141112001136e03.png
 
 モンスター退治中。結構終盤のSS。
 最初とこの辺りしかSS撮ってなかったので退治しているSSがこれしかなかったの。


2014111200161386a.png
 
 敵のブラックウィングの人たち。人って言っても一人だけ。あとは三匹のゴツイうさぎたち。
 この提督の発言が意味深のような気がするのはほしがみの気のせい・・・?

 
 ここでブラックウィング側が切り札のゲオルクを投入しますが…


201411120023452a3.png

 FWの敵ではなかった。開始30秒で倒されたゲオルク。
 弱くなかったけど、すぐに倒せました。装備はニワトリアバで隠れて見えませんが
 昔、魔職専用にINT+20の合成装備を作ったので、それを装備中。
 

 ここでリエナ海峡のクエストが終了。
 結構あっという間に終りました。
  
  
 
2014111200295600f.png

 魔女に叱られる三匹の動物たち。
 この後無事に和解。


20141112005227337.png

 叱られるのが嫌だから遠い所で見ているほしがみ。やはり私はチキンなのか・・・!
 

 リエナ海峡で50Lvから短い時間で57Lvになり、3次転職まであと必要なLvが3Lvになりました。 





 今回はこれで|・ω・)ノ終わり。

 次回フレイムウィザードPart4
 次回と言いつつ間に何か記事を挟むかもv(。・ω<。)☆
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

星噛(ほしがみ)

Author:星噛(ほしがみ)
ほしがみのブログにようこそ☆

職業別に記事を書いているので
好きな職の記事でも見ていってください☆

画像の左がエヴァン・右がルミナスです。


相互リンク受け付けてます!!

FC2ブログランキング&星噛工房
20140407211830d8b.png
アクセス数
キャラクター紹介
★【元】メインキャラ           【エヴァン】星噛皇幻         2012/8/12 200Lv達成          最初に200Lv達成キャラクターで、1番長く使ってるキャラで。す黒髪と青い目はほしがみの好みです♪                                ★【現在】メインキャラ          【ルミナス】星神月夜         2013/6/22 200Lv達成          現在208のルミナス。徐々に火力が上がっている今日この頃です。オッドアイなのに片目が少し隠れているのが特徴。      CardCaptor2代目ギル長♪
描いてくれたもの
普通のゼナさん★
音諫様に描いてもらいました★
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
