

ルミナスの装備変更・強化①


 こんばんは|・ω・)ノほしがみです。

 今回は、部位変更する装備を紹介したいと思います(`・ω・´)


 まずは「顔の飾り」
 現在は、10周年ブラックガムを装着してますが、ボスアクセサリーが登場し
 セット効果も有りだったので、この機に、ブラックガムから、凝集された力の結晶に変えようと
 決めました。
 20150218003408222.png
 合成でINT+20でそこからスターフォース強化で★10まで強化しました。
 あとは、白書でUGを戻し、肯定強化をして、潜在を整えれば完成です。 
 潜在は9%くらいあればいいかな、って考えています。


 次に「目の飾り」
 こちらもボスアクセサリーのセット効果に惹かれ、エリマキキツネサルアイから
 ブラックビーンマークに変えたいのですが
 なかなかPBからドロップしなくて、強化以前の話になっています。
 20150218004202203.png
 たまたま拡声器で見つけました。記事を書いている最中に・・・うぐぐ、うらやましい
 合成で+20が出来なくなったので、肯定埋めで行き
 強化が終わったらスターフォース強化で装備破壊されない★6までにしようかと考えています。
 

 続いて「指輪」
 指輪は枠が4つあるので、前から変えたいと思っていた、ルミナス光輝のリングから
 シルバーブロッサムリングに変更するのですが、専門技術改変の1日前に
 指輪の合成の手を付けたので、能力値が微妙な感じになりました。
 20150218005507502.png
 どうしようこの指輪。変えようにも合成で+20が出来ないので
 このまま強化していくしかなさそう。
 これも同じように肯定で、強化していき、スターフォース強化で★10まで上げ
 潜在を整えて完成する予定。

 とりあえず今はこんな感じで変更・強化していく感じです。

 続は・・・多分あると思います。




 今回はこれで|・ω・)ノ終わり。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

偶々似たような潜在だなーと思ったら自分が持ってた奴と同じでビックリしました……(時間同じか分からないけどそういえば拡声器使ってましたし)。
まだ期間始まったばかりですし、SDTドロファミできっとでますよ! 頑張ってくださいね。

返信コメント

 
 >通りすがりさん
 
 コメントありがとうございます。
 ログに残っていたので、使わせていただきました。
 勝手に使ってしまい申し訳ありません(´・ω・`)
 
 もう一月以上経つのに、なかなかドロップしなくて
 内心諦めかけですが、頑張って手に入れたいと思います(`・ω・´)

プロフィール

星噛(ほしがみ)

Author:星噛(ほしがみ)
ほしがみのブログにようこそ☆

職業別に記事を書いているので
好きな職の記事でも見ていってください☆

画像の左がエヴァン・右がルミナスです。


相互リンク受け付けてます!!

FC2ブログランキング&星噛工房
20140407211830d8b.png
アクセス数
キャラクター紹介
★【元】メインキャラ           【エヴァン】星噛皇幻         2012/8/12 200Lv達成          最初に200Lv達成キャラクターで、1番長く使ってるキャラで。す黒髪と青い目はほしがみの好みです♪                                ★【現在】メインキャラ          【ルミナス】星神月夜         2013/6/22 200Lv達成          現在208のルミナス。徐々に火力が上がっている今日この頃です。オッドアイなのに片目が少し隠れているのが特徴。      CardCaptor2代目ギル長♪
描いてくれたもの
普通のゼナさん★
音諫様に描いてもらいました★
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
