スポンサーサイト


CardCaptorギルドLv25達成しました


 こんばんは|・ω・)ノほしがみです。
 
 ついにギルドLvがカンストしました(。・ω・。)
 
 20150310205356151.png
 ランキングは変わらず11位のままです。
 私自身の目標としては個人の貢献度を2mにあげる事です。
 
 ギルドについて書いた最初のギルド記事【こちらから】から9ヶ月と1日。
 思い返せば長い道のりでしたが、本日25Lvになりました。 


 ・・・


 最初の頃はまだギルド員がまだ居たので、皆で貢献度を稼ぎに行くのが楽しかったですが
 Inしなくなる人や引退する人が増えてきて
 最終的には私一人しかInしなくなりました。そう言った理由で私がギル長になりましたし。

 ギルドLvを25Lvまで上げようと思ったのは、この頃からです。
 他人から見ればただの自己満足のようにしか見えるような気もしますが
 このギルドには思い出がたくさんありますから
 私もギル員としてギルドの思い出を作りたいと思いました。
 

 ・・・


 そんな事でやっと思い出作りが完了。
 長かったギルドLv上げも終わりました。
 上げ始めてから誰も脱退しなかったのが私としては嬉しいです。
 
 次は目標は・・・持ちキャラを200Lvにする事です。
 どれだけ時間が掛かるか分かりませんが・・・。
 ですがそれでもいいのです。
 
  

 のんびりまったり私のペースで行くだけですから。


 


 今回はこれで|・ω・)ノ終わり。

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title


>非公開さん
 
お久しぶりです。やっとここまで来れましたよ。
次の目標は貢献度2mですが先にメインの
ルミナスを210にしようかと考えている最中です(。・ω・。)
たまたま放置から戻ってログを見たら驚きました!
まさか拡声器を使って祝ってくれるなんて…><

時間があればまた話し相手になってくださいね★

プロフィール

星噛(ほしがみ)

Author:星噛(ほしがみ)
ほしがみのブログにようこそ☆

職業別に記事を書いているので
好きな職の記事でも見ていってください☆

画像の左がエヴァン・右がルミナスです。


相互リンク受け付けてます!!

FC2ブログランキング&星噛工房
20140407211830d8b.png
アクセス数
キャラクター紹介
★【元】メインキャラ           【エヴァン】星噛皇幻         2012/8/12 200Lv達成          最初に200Lv達成キャラクターで、1番長く使ってるキャラで。す黒髪と青い目はほしがみの好みです♪                                ★【現在】メインキャラ          【ルミナス】星神月夜         2013/6/22 200Lv達成          現在208のルミナス。徐々に火力が上がっている今日この頃です。オッドアイなのに片目が少し隠れているのが特徴。      CardCaptor2代目ギル長♪
描いてくれたもの
普通のゼナさん★
音諫様に描いてもらいました★
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
