

合成の楽しさ・・・

 更新時間は無視してください。夕方~夜にかけてしかINしないので(昼とか高校行ってるし・・・あと1年後か)

 はい!タイトルのように合成が最近楽しいんです☆

 先週にやっと錬金術師が名工になりました!ってことでさっそく140防具を合成に・・・

 ・・・合成中に思ったこと

 
 ・・・最上級結晶より上級結晶の方がいいと思いました。

 
 なぜなら最上級は1個しかセットできなくて上級だと25個までセットできるからです。


 最上級結晶の説明分には「Lv130以上のアイテム制作によく使われる」と書いてあります。

 これって匠人でアイテム制作に使うLvが130以上の時に使うことで

 錬金術師の合成にはあんまり関係ないらしいです。(最上級の使い道は150武器・防具とかじゃないかな・・・)
 結果:質より量ってことで決定!!(個人での決定です)

 そして合成品↓
加工1
 うん!やっと出来た☆ 作成中に思ったこと・・・

 (UG12もあるので合戦書のINT+10とLUK+10を貼って成功したものを2つ用意して合成したらもしかして

 INT+20LUK+20を引き継いだ装備ができるかもしれません!(あくまで予想です)

 次は…なんとも言えない合成品↓
加工2
・・・何がどうなってるんでしょう?

たしか140魔の全体(INT+10)と140弓の全体(INT+10)を合成したんですけど何故かこうなりました。

INT+20は引き継いだようですね☆何でか知りませんがLUKも1引き継いでます。

たぶん魔の全体に普通ならLUK30なんですけどLUKが31だったので引き継いだでしょうか?

まぁ何にせよ珍品が出来たのは変わりないし、サブのメルセに使うか迷い中…ウーン

ウーン






とりあえず白書でUG戻して20%書又は肯定強化したいです はい☆


コメントの投稿

非公開コメント

No title

白書500枚たまったので、2代目ハヤトで白書300枚狙ってます☆
プロフィール

星噛(ほしがみ)

Author:星噛(ほしがみ)
ほしがみのブログにようこそ☆

職業別に記事を書いているので
好きな職の記事でも見ていってください☆

画像の左がエヴァン・右がルミナスです。


相互リンク受け付けてます!!

FC2ブログランキング&星噛工房
20140407211830d8b.png
アクセス数
キャラクター紹介
★【元】メインキャラ           【エヴァン】星噛皇幻         2012/8/12 200Lv達成          最初に200Lv達成キャラクターで、1番長く使ってるキャラで。す黒髪と青い目はほしがみの好みです♪                                ★【現在】メインキャラ          【ルミナス】星神月夜         2013/6/22 200Lv達成          現在208のルミナス。徐々に火力が上がっている今日この頃です。オッドアイなのに片目が少し隠れているのが特徴。      CardCaptor2代目ギル長♪
描いてくれたもの
普通のゼナさん★
音諫様に描いてもらいました★
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
