スポンサーサイト


ミラクルキューブ☆

 タイトルの通り久々にミラクルキューブを4個買いました☆ (いつぶりでしょうか・・・)

 これから使う(多分)防具を回しました☆

これです☆
加工1
正直INT+20LUK+20の合成品が作りたかったんですけど資金に無理があるのでこの装備で行くか考え中・・・

ではいざ!キューブを回します!!





加工1
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えっ
えっーーーーーΣ( ̄□ ̄;)!?
 
まさかの1回目でエピ!!潜在INT+6%とINT+3%とSTR+3%となんか潜在良いです☆

(すみませんがSTR+3%は要りません。INT+3%の方がよったです・・・)


無駄に運を使った気がします オチコミマス   INT+20とLUK+20の合成品早く作りたいです。(キリッ


白書20%さんへ いい加減武器に宿ってください。イリュカンストでなくて困ってます はい



コメ返信

>かずっちさん

その白書で私の武器のUG戻してください(。´∀`)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キューブってなかなか等級上がらないよねーwキューブ廃人になったら戻れないから普通でいよう!bbw
初コメでした♪ちょくちょく見にきまーw
プロフィール

星噛(ほしがみ)

Author:星噛(ほしがみ)
ほしがみのブログにようこそ☆

職業別に記事を書いているので
好きな職の記事でも見ていってください☆

画像の左がエヴァン・右がルミナスです。


相互リンク受け付けてます!!

FC2ブログランキング&星噛工房
20140407211830d8b.png
アクセス数
キャラクター紹介
★【元】メインキャラ           【エヴァン】星噛皇幻         2012/8/12 200Lv達成          最初に200Lv達成キャラクターで、1番長く使ってるキャラで。す黒髪と青い目はほしがみの好みです♪                                ★【現在】メインキャラ          【ルミナス】星神月夜         2013/6/22 200Lv達成          現在208のルミナス。徐々に火力が上がっている今日この頃です。オッドアイなのに片目が少し隠れているのが特徴。      CardCaptor2代目ギル長♪
描いてくれたもの
普通のゼナさん★
音諫様に描いてもらいました★
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
