スポンサーサイト


食の秋 運動の秋 メイプルの秋?



 1週間ちょっと更新しませんでした スミマセン<(_ _)>

 色々とあったんだよね 勉強とか勉強とか勉強とかetc…


 中間考査中がもうすぐあるんですよ けどメイプルはやります キリッ 理由:1限とか2限で終わるから


 学校に行く意味あるんですか!?ってくらい思います!!


 帰り道にコンビニよってWM買ってこよっと☆彡



 話変わりましてメイプル…


 最近よく落ち武者ヘアー(ハゲ)をよく見ますね 自分のサブキャラももちろんハゲなぜかと言うと…


 スタンプが貰えるんですよね (3つ貯まれば肯定の書がもらえるアレです) 

 
 つい3日ほど前ある人の話を聞いてとっさに始めたスタンプ集め
 
 
 と、運動会コイン集め(100個)←これもスタンプもらえるんですよね



 頑張れば9枚肯定の書がもらえる予定です! (今のとこ続いています)


 と、ここである職の方から長所を聞きました。


 ―――――――――会話中――――――

 星さん:その職の長所はなんですか?

 
 ある人:何もありません

 ――――――――終了――――――――

 もうすぐに終わってしまいましたよ トホホ…


 自分としてその職の長所は色んなオーラがあることですね☆


 ついにで


 SS探っていたらこんなものが
  

加工1 
これ130lvの時にフリマで40mで買って180lvくらいまで使った武器です

これ交換不可なんですよね (リバ系とタイムリーフ系って一回装備したら交換できないんですよね)

 そして今の武器
 加工2
 9周年イベの時に作った武器 20%の書貼ってからの白書でUG戻しての繰り返し…

 白書70枚くらい消えたはず 結果はUG全部埋めれて8連になりました!(BHは除きます)

 その内回しますか!


続きは連合の人からの要望…

マロ助
 
 飼い猫のマロンのことマロ助です ※マロ助は自分がつけた名前です☆


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとの名前はマロンちゃんですか・・・

マロ助のほう信じてたのにwww
プロフィール

星噛(ほしがみ)

Author:星噛(ほしがみ)
ほしがみのブログにようこそ☆

職業別に記事を書いているので
好きな職の記事でも見ていってください☆

画像の左がエヴァン・右がルミナスです。


相互リンク受け付けてます!!

FC2ブログランキング&星噛工房
20140407211830d8b.png
アクセス数
キャラクター紹介
★【元】メインキャラ           【エヴァン】星噛皇幻         2012/8/12 200Lv達成          最初に200Lv達成キャラクターで、1番長く使ってるキャラで。す黒髪と青い目はほしがみの好みです♪                                ★【現在】メインキャラ          【ルミナス】星神月夜         2013/6/22 200Lv達成          現在208のルミナス。徐々に火力が上がっている今日この頃です。オッドアイなのに片目が少し隠れているのが特徴。      CardCaptor2代目ギル長♪
描いてくれたもの
普通のゼナさん★
音諫様に描いてもらいました★
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
