

アップデート中に・・・

・・・ってこういうタイトルの記事過去にいくつかあるのは気にしないで☆


 毎回毎回時間がズレるアップデートですね 7:00~15:00と書いてあるのに


 今18:17分ですよ!


 学校が終わって部活終わって帰ってきたら「メイプルやるぞー!」って張り切っていたのに


 まだ終わってなかったんですね いつも期待を裏切ってくれるネクソンです(;-ωー)


 (*゚‐゚)ぼぉー・・ [やることねえな!おい!!] ひまひまーなぅー☆



 ここでリアの話に


 

 月曜の体育の時間に野球をやったんですよ!

 
 ひさびさにやると面白いです☆



 その時1人の男子が・・・




 男子A:俺の打ち方を見せてやる!


 男子B:どんな打ち方やー?


 男子A:パンチラ打法!!(ドヤ顔)


 男子B:・・・


 星さん:・・・


 なんですかパンチラ打法って!初めて聞きますね・・・


 本人曰く「パンチラをするような姿勢[結構低い]で打つ!これがパンチラ打法!!」


 そしてその場にいた男子のほとんどがそれに感染して


 みなさんがパンチラ打法になってしまいました←もちろん星さんm(蹴 Σ(´Д` )


  
 女子がいなくてよかったです・・・



 メイプルの記事あんまりないんですが


 少し前の事 連合で友募集をしようと思って

 〇〇さんの便乗で友募集~をやりたくて待ってたんですけど

 はい見事にmsポチして

 「○○さんに便乗して友募集~」


 だれに便乗したんですか!? 見事誤爆さすが星さんです (それでも友録きたんですけどね!)


 
 そして・・・


 加工1

 はいそっくりさんです(蹴

 本当は友のずずさんです☆ 性別は女です

 本当に似てますね まるで双子のようでs(蹴


 これずずさんにいったら怒られそう。。。


 加工2


 色々と合わせてみたり 顔がF3なのは気にしないでください!



 続きはコメ返



 
  
  

 >しゃるさん

  無言で出てってすみません まぁ一人で抱え込むはほどほどにしておきます


 >ふぁーいえさん

 理由も言わず出てってすみません 少しだけ後悔はしてますけど今は落ち着いてます。


 こんどからは気を付けます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(;゚д゚)!?

初めてここにきたがのってたっていうwwwwwwwwwwww
もぅブラックお星様と双子できません゚(ノдヽ)゚
プロフィール

星噛(ほしがみ)

Author:星噛(ほしがみ)
ほしがみのブログにようこそ☆

職業別に記事を書いているので
好きな職の記事でも見ていってください☆

画像の左がエヴァン・右がルミナスです。


相互リンク受け付けてます!!

FC2ブログランキング&星噛工房
20140407211830d8b.png
アクセス数
キャラクター紹介
★【元】メインキャラ           【エヴァン】星噛皇幻         2012/8/12 200Lv達成          最初に200Lv達成キャラクターで、1番長く使ってるキャラで。す黒髪と青い目はほしがみの好みです♪                                ★【現在】メインキャラ          【ルミナス】星神月夜         2013/6/22 200Lv達成          現在208のルミナス。徐々に火力が上がっている今日この頃です。オッドアイなのに片目が少し隠れているのが特徴。      CardCaptor2代目ギル長♪
描いてくれたもの
普通のゼナさん★
音諫様に描いてもらいました★
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
