スポンサーサイト


試練の塔めぐり

 来週の水曜日から学校が4限で終わりでうれしいです☆

 ついでに終業式は21日!昼前には終わる予定らしいです。


 21日にはテンペストが来るので学校が早く終わってうれしい気もします★


 宿題は前倒しでやりましょうか キリッ



 今回は連合の人と試練の塔に行ってきました

 まずはアカイラム
 加工1

 アカイラムが反射してたので雑魚に攻撃しようと思っても

 反射で死ぬのでその結果雑魚が沸きすぎてあきらめました
 
加工2
 
 ホンテの本体です。左右からイリュージョンをやっているのでミルが普段より多く見えます★



加工3


 話が変わりましてサブのDB【キャラ札用だったり団長ソロ用だったり多種多様な職】が

加工4
 4次になりました せめて140くらいまでは育てたいと思います。





加工5

 そしてまたホンテ 誘惑さえ無ければ結構倒しやすいボスです


加工6
 
 ヒルラに関しては反射のエフェクトが分かりやすいのでそこさえ見とけば結構楽かもしれません

加工7

 ランマルは以下同文。。。

加工8

 ソロPBに行ってみたり 【このあと反射で死んだのは内緒




 続いては相方【v望愛v】のあっちと一緒にチョンテに行きました★
加工9
 ねこみみがやっぱ似合います☆

 いざ!チョンテ討伐に・・・


加工10

 左首からの~

加工11
 右首からの~


加工12
 
 本体☆ 【このあとのあっちが落ちて1人になった瞬間誘惑からの1:1をくらって死亡・・・ミ☆

 またチョンテに行こうかのあっち☆ 誰かを連行して・・・




 続きはコメ返☆


 >望愛さん

 無謀なボス・・・!

 シグナスだね☆ 今度行こうか☆


 >しゃるさん

 のあっちのねこみみは似合ってるよね☆

 ルミナスダメージはカンストでないよ・・・

 lvならカンスト行けそうだけど←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おほしさま^^

リンクさせていただきますねフフフ

悔しかった・3・

死ぬならまだしも落ちるなんて・・・(っω`-)
連行していこうっ!2人でもリベンジしにいこうw

私も火力あげなきゃ・・(´・ω・`)

てかSS綺麗にとるねーw
私あの剣のエフェクト綺麗にとれない・3・

No title

 
また塔行こうねー♪(w´ω`w)

こめんとありがと~*^^*
リンクしておきましたよ!

宜しくお願いしますw
プロフィール

星噛(ほしがみ)

Author:星噛(ほしがみ)
ほしがみのブログにようこそ☆

職業別に記事を書いているので
好きな職の記事でも見ていってください☆

画像の左がエヴァン・右がルミナスです。


相互リンク受け付けてます!!

FC2ブログランキング&星噛工房
20140407211830d8b.png
アクセス数
キャラクター紹介
★【元】メインキャラ           【エヴァン】星噛皇幻         2012/8/12 200Lv達成          最初に200Lv達成キャラクターで、1番長く使ってるキャラで。す黒髪と青い目はほしがみの好みです♪                                ★【現在】メインキャラ          【ルミナス】星神月夜         2013/6/22 200Lv達成          現在208のルミナス。徐々に火力が上がっている今日この頃です。オッドアイなのに片目が少し隠れているのが特徴。      CardCaptor2代目ギル長♪
描いてくれたもの
普通のゼナさん★
音諫様に描いてもらいました★
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
