スポンサーサイト


ソロには限界があります★

 あと4日で今年も終わりです。

 今年一年を振り返りながら

 おこたでみかん食べお茶を飲んでいる星さんです★


  

 ルミナスを初めてまもなく1週間Lvは148とLvの上がり方が早いなと

 
 思う今日この頃

 
 エヴァンをやってた頃に比べてLvの上がり方がはやいです。

 
 あの頃は城で140lvまで上げてて、それから神殿にこもって170Lv近くまで上げていました。

 エヴァンをカンストさせたのは約1年と半年くらいかな?

 それに比べて今回のルミナスは6日でもう148Lv


 高校が始まる前にはカンストさせたい予定です。


 って言っても、カンストは少しきついかもしれません


 ルミナス始めてからずっとソロプレイなので
 
 【星さんが実際に体験してうまいかどうか確かめたルミナスの狩場!】【全部ソロプレイです
 
 10~30Lv…職業クエ

 30~70Lv…大臣キノコループ

 70~100Lv…マガティアのモンスターを片っ端から倒しまくった

 100~120Lv…ルディのパイレーツ狩り

 120~130Lv…CWの鍵を落とすアレ

 130~148Lv…CWソロ


 グルクエ?CWグル?なにそれお(yr  (*・ω・*)

 おいしいらしいです 少なくてもソロよりは・・・

 ソロプレイヤーには限界がある。誰かが言ってたな、それとも見たのか・・・ 【ソロは会話がないから暇
 
 ・・・
 
 ルミナスで知り合った友かメインで入ってるギルドのギル員を誘ってCWグルを行ってみたいなと思います。


 


 この前の【モンスターの忘年会!?】での事でした。

 【普段ではお目にかかれないモンスターが見れる!】 

 【※高レベルモンスターも出るので要注意

 なるほど・・・仮に高Lvのモンスターを倒してドロップ品がそのままだといいですね


 実際はこうだったけど
 加工1

 重いし動きがカクカクだったし何度か止まるしサーバー落ちないかなって思った・・・

 そして10chのゲームパークに行ってみると…
 加工2
 やりすぎでしょ!こんなの倒せるわけがない!!!

 この後落ちたけど一体どうなったんだろう・・・

 
 出現モンスター【ホーンテイル(カオス込み)】・ランマル・ベルガモット・PB…etc

カンストしてる人はいいけどしてない人はただの【経験値下げまくり祭り】です★


 何回死んだことやら・・・






 続きはコメ返★

加工Ⅰ
 
 

 >望愛さん

 
 結婚式おつかれさま★

 自由な人ばかりだったけどその分楽しめたよ☆

 ネタ作りまたどっかいこうね(・ω・*)


 内緒の件はあまりに気にしてなくて一安心です(^ω^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

前回の記事

もっと荒らせばよかった。
爆ぜろリア充。

よいお年を・w・

忘年会いかなくてよかったw
こうやって誰かがss貼ってくれるのを信じて行かなかったんだ!!!←

ルミナス165いったら一緒にMPいこうね(○´ェ`○)
プロフィール

星噛(ほしがみ)

Author:星噛(ほしがみ)
ほしがみのブログにようこそ☆

職業別に記事を書いているので
好きな職の記事でも見ていってください☆

画像の左がエヴァン・右がルミナスです。


相互リンク受け付けてます!!

FC2ブログランキング&星噛工房
20140407211830d8b.png
アクセス数
キャラクター紹介
★【元】メインキャラ           【エヴァン】星噛皇幻         2012/8/12 200Lv達成          最初に200Lv達成キャラクターで、1番長く使ってるキャラで。す黒髪と青い目はほしがみの好みです♪                                ★【現在】メインキャラ          【ルミナス】星神月夜         2013/6/22 200Lv達成          現在208のルミナス。徐々に火力が上がっている今日この頃です。オッドアイなのに片目が少し隠れているのが特徴。      CardCaptor2代目ギル長♪
描いてくれたもの
普通のゼナさん★
音諫様に描いてもらいました★
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
