スポンサーサイト


あけましておめでとうございます★


 明日から学校が始まって、さっそく実力テストとなんだか忙しい星さんです。

 
 テストめんどくさい!(本当に)




 さて新年早々メイプルやってました (時間的に夜中!


 加工1

 新年早々死んでたりします・ω・)¥




 友と一緒に試練の塔に行きました

加工2

 チョンテからの

加工3

 ヒルラからの

加工4
 
 アカイラム

 間にライオンとランマルがあったけどSSの撮り忘れで撮ってなかった
 




 

あと3日でカイザーくるけどやらないと予定中

 カイザーをやってる暇がありません(・ω・`)

 ルミナスをカンストさせるのが先ですから・・・

 スキルリンク用に70lvまで育てるつもりでいます





 続きはコメ返★


 >ぱぴよんさん

 
 なるほど・・・仰る通りでしたかMPには気にしていたんですけど潜在がいまいちだったので

 200lvでMPが2.5kと非常に少ない結果になりました(エヴァン)


 MPを増やすなら作り直すか・AP初期化呪文書を待つ以外方法がないんですね。

 キャラ札でMPを増やす手もありますけどアークメイジ(火・毒)でMP最大5%

 どっちにしてもINT補正が結構いるんですね。(・ω・`)

 こちらのブログにコメいただいてありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

正月はおわり!

ルミナスカンストこわぉ('ε'o)

かいざーのスキルリンク強いかなぁ?
てかまだルミナスも70いけてないのに・3・

またボス行こう!!!
プロフィール

星噛(ほしがみ)

Author:星噛(ほしがみ)
ほしがみのブログにようこそ☆

職業別に記事を書いているので
好きな職の記事でも見ていってください☆

画像の左がエヴァン・右がルミナスです。


相互リンク受け付けてます!!

FC2ブログランキング&星噛工房
20140407211830d8b.png
アクセス数
キャラクター紹介
★【元】メインキャラ           【エヴァン】星噛皇幻         2012/8/12 200Lv達成          最初に200Lv達成キャラクターで、1番長く使ってるキャラで。す黒髪と青い目はほしがみの好みです♪                                ★【現在】メインキャラ          【ルミナス】星神月夜         2013/6/22 200Lv達成          現在208のルミナス。徐々に火力が上がっている今日この頃です。オッドアイなのに片目が少し隠れているのが特徴。      CardCaptor2代目ギル長♪
描いてくれたもの
普通のゼナさん★
音諫様に描いてもらいました★
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
