

今日は一段と寒い

 
 最近学校の購買に友達とちょくちょく見に行っています

 今日は揚げパンとカレーライスが売っていたんだけど


 見事完売★


 もう少し早くいけばよかったな・・・

 
 日替わりだから次はいつ来るかわからないですorz



 ヽ(〃・ω・)ノ☆こんにちは★ 星さんです

 
 最近フリマで売り子さんをしています

 ルミナスの140武器を作るために夢の欠片が300個いるので

 メルがたくさんいります

 えっと今の夢の欠片の相場が大体22mくらいでこれが300個だと…

 
 うーん


 頭が痛くなりそうなくらいのメルが必要です。

 シグからのドロップ情報は聞いていないので現段階では作る以外に入手法はないと思います

 
 今の時点で140武器でドロップしないのはシャイニングロッドだけか


 ハヤトやカンナの時は実装してからすぐに140武器が出たのにルミナスの武器は別ですか…


 そんな事で今は夢の欠片を集めています・ω・)¥


 1個22mで買い取らせていただけます ペコペコ
 
 


 露店で売り子さん放置していた時の事

 エンジェリックバスターの名前を募集してみたんですが
加工1

 名前を募集したんですけど顔文字の方がやけに多いです


 候補にブラックお星様って入れとこ

 最後の名前に関しては何とも言えません 誰ですか!こんな名前を書いた人は!ゆるしませんよ プスプス




 昨日の事

加工2

 
 CardCaptorで初めてのカンスト者が出ました!

  
 しゃるさんDXさんです 一番左のデカい人です・ω・)チラチラ

 
 全鯖低火力1位と名乗る方です 

  
 しゃるさんカンストおめでと★ 


 ハイパースキルが来たらjkmとかライオンさんを一撃で倒すそうです こわいこわい・・・


 

星神


 続きはコメ返★

 
 >ふうりんさん

 
 ツンデレじゃありませんよ・ω・


 >しゃるさん

 しゃるさんのほうがモテモテですよ★

コメントの投稿

非公開コメント

ほし、エンジェリックバスターのなまえ、考えてあげたよ

おほしさまDX

キャーカッコイイー

No title

私はいつカンストできるかしら・w・
プロフィール

星噛(ほしがみ)

Author:星噛(ほしがみ)
ほしがみのブログにようこそ☆

職業別に記事を書いているので
好きな職の記事でも見ていってください☆

画像の左がエヴァン・右がルミナスです。


相互リンク受け付けてます!!

FC2ブログランキング&星噛工房
20140407211830d8b.png
アクセス数
キャラクター紹介
★【元】メインキャラ           【エヴァン】星噛皇幻         2012/8/12 200Lv達成          最初に200Lv達成キャラクターで、1番長く使ってるキャラで。す黒髪と青い目はほしがみの好みです♪                                ★【現在】メインキャラ          【ルミナス】星神月夜         2013/6/22 200Lv達成          現在208のルミナス。徐々に火力が上がっている今日この頃です。オッドアイなのに片目が少し隠れているのが特徴。      CardCaptor2代目ギル長♪
描いてくれたもの
普通のゼナさん★
音諫様に描いてもらいました★
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
