

ハイパースキル★


 寒い日の続き今日この頃 

 明日は寒いかなーとか暑いかなーを考えている星さんです☆




 明日はいよいよハイパースキルが来ます! 来ます! 大事なので2回言います

 
 シルバーブレット様の所を見たところ明日のハイパースキルは英雄職とノヴァ職しか追加しないようです

 他職は別のアップデートの時にやるのかな


 とりあえず持ってる英雄キャラの特有のハイパースキルを見てみましょう

 エヴァン


 
 フレンジードソウル
 加工1
 自分を含んだグループメンバーのダメージを増加させる。
 【MP 1000消費、30秒間ダメージ 30%増加、再使用待機時間:90秒】


 



 サモンオニックスフォラゴン
 加工2
 古代オニックスドラゴンを召喚して戦闘を助けてもらう。
 【MP 1000消費、30秒間召喚、周辺の8体の敵に1000%のダメージで攻撃、再使用待機時間:90秒】

 エヴァンのハイパースキルは補助っていうよりダメージUPのスキルが多いかな・・・

 
 フレンジードソウルイリュージョンのスキル強化がよさそうです 
 
 
 エヴァンは比較的にカンストダメの出しやすいキャラなので強化次第ではかなり強くなるかもしれません
 
 
 【見た所大体がダメージUPのスキルだったので


 個人的な意見を言えばソウルストーンの待機時間減少が欲しかったです   


 ルミナス



 メモライズ
 加工3
 使用時、すぐにエクリブリウム状態になる。
 【MP 1000消費、エクリブリウム状態開始、再使用待機時間:150秒】



 アルマゲドン
 加工4
 暗黒の魔法使いの力を利用してすべての敵を行動不可状態にしてダメージを与える。
 【MP 1000消費、最大15体の敵を1000%のダメージで3回攻撃、20秒間行動不可状態】
 【再使用待機時間:120秒、ダメージ最大値 9,999,999】 


 ルミナス強すぎ…すぐにエクリブリウムになれるとか反則スキルでしょ!


 ってことは 【サンファイア】→【エクリブリウン】→【イクリプス】→【エクリブリウン】→【サンファイア】

 
 ということも可能ってことですか! ※【光/闇モード転換】+【メモライズ】をうまく使えばできます


 
 アルマゲドンは20秒行動不可状態がいい所です 20秒ならエクリブリウン状態と相性よく行動不可状態に


 アブソリュートキル打ち放題祭りができます!←


 待機時間も120秒【2分】なので反射持ちのモンスターには有利かもしれません★

 どっちも楽しみにしてます☆
 


 2月14日に作ったガトーショコラ 今回はうまく膨らんでおいしそうに出来上がりました!
 加工5
 上からかけてあるのは粉砂糖です☆

 つづきはコメ返★


 

  
  >望愛さん

  カンストまで付き合うよ★

  ついでにルミナスのカンストも付き合ってー


  

  >しゃるさん・風鈴さん・ちょくさん・のまさん【まとめてコメ返】


  コメした人同士でペロペロし合ってください★

 

コメントの投稿

非公開コメント

とってもおいしそう*^^*
はいぱーちゃんときましたね!

No title

けーきけーきけーき!!!!
ちょーだい(○´ェ`○)

そして強くなったエヴァンを見せなさい!w
プロフィール

星噛(ほしがみ)

Author:星噛(ほしがみ)
ほしがみのブログにようこそ☆

職業別に記事を書いているので
好きな職の記事でも見ていってください☆

画像の左がエヴァン・右がルミナスです。


相互リンク受け付けてます!!

FC2ブログランキング&星噛工房
20140407211830d8b.png
アクセス数
キャラクター紹介
★【元】メインキャラ           【エヴァン】星噛皇幻         2012/8/12 200Lv達成          最初に200Lv達成キャラクターで、1番長く使ってるキャラで。す黒髪と青い目はほしがみの好みです♪                                ★【現在】メインキャラ          【ルミナス】星神月夜         2013/6/22 200Lv達成          現在208のルミナス。徐々に火力が上がっている今日この頃です。オッドアイなのに片目が少し隠れているのが特徴。      CardCaptor2代目ギル長♪
描いてくれたもの
普通のゼナさん★
音諫様に描いてもらいました★
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
