

サーバー落ち?不正落ち?

 今日でやっと学年末考査も終了

 背中に背負っていた重いものが無くなるくらいの解放感を味わいました

 明日からはテスト返却(1限25分)だけで3限で授業が終わるっていう学生たちには嬉しい3日間です★

 全教科平均点はあってほしいところです

 


 ヽ(〃・ω・)ノ☆はいこんばんは★星噛さんです

 
 一時間前位までメイプルやってたんですけど突然落とされて 

 メイプルに入れなくてなんか最悪でした

 
 ハードヒルラからのシグナス行こうとしたら落ちて


 落ちて





 落ちて





 うん





 最悪




 日頃の行いってわけですか  


  
 まぁ良い事もあるんですけど 

加工1

 あと6連がんばります★


 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どんまい・w・
また今度連れて行ってもらおう(`‐ェ‐´)
私何もできないけど・・
プロフィール

星噛(ほしがみ)

Author:星噛(ほしがみ)
ほしがみのブログにようこそ☆

職業別に記事を書いているので
好きな職の記事でも見ていってください☆

画像の左がエヴァン・右がルミナスです。


相互リンク受け付けてます!!

FC2ブログランキング&星噛工房
20140407211830d8b.png
アクセス数
キャラクター紹介
★【元】メインキャラ           【エヴァン】星噛皇幻         2012/8/12 200Lv達成          最初に200Lv達成キャラクターで、1番長く使ってるキャラで。す黒髪と青い目はほしがみの好みです♪                                ★【現在】メインキャラ          【ルミナス】星神月夜         2013/6/22 200Lv達成          現在208のルミナス。徐々に火力が上がっている今日この頃です。オッドアイなのに片目が少し隠れているのが特徴。      CardCaptor2代目ギル長♪
描いてくれたもの
普通のゼナさん★
音諫様に描いてもらいました★
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
