

久々に忍耐に挑戦★


 GWって言っても4日しかない短いGW

 特にやることが無くて暇そうにしてる星噛さんです。




 こんこんヽ(〃・ω・)ノ☆星噛さんです☆


 最近はメイプルやっててもLv上げもなんだかめんどくさくなってたので



 今回はエリニアの忍耐をしてきました。


 
 この前一回だけギルの人と行ったんだけど第一忍耐はなんとかクリアできたんですけど


 第二忍耐がすごい難しくてリタイアしました


 そしてやっと・・・




 加工1


 行けました! ヤッ――――――――ヽ(゚∀゚)ノ――――――タ!


 SS撮りまくりで重かったけど



 第二忍耐のマップはこんな感じです。

 加工2

 落ちたら一気に下の方まで落ちそうな感じ。

 ついでに上の方ではサルがバナナを投げていました☆


 続きはコメ返★

 


 >望愛さん

 ハートの三連いいけどハートが多すぎ・w・

 こっちこそよろしくね☆


 >★さん

 ありがとうございまーす★★★

 ついでにトップ画面の画像の下の画像の右から2番目のキャラは★cです・ω・


 >風鈴さん

 ふうcありがとー★ こっちこそ愛して(yr


コメントの投稿

非公開コメント

No title

とうとう星さんがお星さまのブログに侵食…(`・ω・´)

今度3~5段階行くときは、是非誘ってくださいー//

No title

愛してるよはにー
プロフィール

星噛(ほしがみ)

Author:星噛(ほしがみ)
ほしがみのブログにようこそ☆

職業別に記事を書いているので
好きな職の記事でも見ていってください☆

画像の左がエヴァン・右がルミナスです。


相互リンク受け付けてます!!

FC2ブログランキング&星噛工房
20140407211830d8b.png
アクセス数
キャラクター紹介
★【元】メインキャラ           【エヴァン】星噛皇幻         2012/8/12 200Lv達成          最初に200Lv達成キャラクターで、1番長く使ってるキャラで。す黒髪と青い目はほしがみの好みです♪                                ★【現在】メインキャラ          【ルミナス】星神月夜         2013/6/22 200Lv達成          現在208のルミナス。徐々に火力が上がっている今日この頃です。オッドアイなのに片目が少し隠れているのが特徴。      CardCaptor2代目ギル長♪
描いてくれたもの
普通のゼナさん★
音諫様に描いてもらいました★
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
