スポンサーサイト


テストは色んな意味で終わった…

 
 今日で中間考査がやっと終わりました

 今回のテストは少し・・・いえ担当する先生も変わったのでかなり難しかったです

 補習だけは受けたくないな・・・憂鬱そうな星噛さんでした




 はいヽ(〃・ω・)ノ☆こんにちは星噛さんです☆

 今日でテストも終わってなんだか気持ちが軽いです 来週から返却があるけど気にしない←

 さて今日はメイプルネタがないので、今回のテストの感想でも言いましょうか



 

 ☆現文 漢字は一通り書けたけど見直している時間が無くてうーんって感じです。


 ☆古典 何コレ?なんて読むの?えっ?活用???ナニソレ・・・もう古典なんて嫌いです( ノω-`)  


 ☆世界史 覚える事が多かったので、完全に混乱しました。唯一覚えていたのは「セントヘレナ島」ヾ(*´∀`*)ノ


 ☆日本史 藤原〇〇が多すぎて泣きました。あとひらがなで書いたら×とか厳しい


 ☆現社  なぜか知らないけどマークシートでした。前日にあんだけ勉強したのに!って思ったけど問題難しい…

 
 ☆科学  元素記号は完璧なハズ!でも炎色反応の問題はまったく分からなかったです。


 ☆生国  【生活国語】漢字ばっかりで頭が痛かったです。四字熟語の意味はもうお手上げです。(´・ω・`)


 ☆数学  問題が簡単だったので楽々に埋めれました。見直しもちゃんとしたのでそこそこいい点数のハズ…!


 ☆英語  スペルミスが無ければいいと思う。って思っていてもやっぱりスペルミスはあるんです。。・゚・(ノД`)・゚・。

 
 全部合わせて500点以上は欲しいところですが、実際どうなんでしょうか。返却が楽しみです。(。・ω・。)

 


 あといばらサーバーが追加されたようなので、そっちでも少し活動しようかな?って考え中

 敵のHPがめちゃ多くて、回避もするとか…あと被ダメがすごいとか

 冒険家にしかなれないので何にするか迷い中

 少しだけ興味のあるダークナイトでもしてみようかな ダークインパラのエフェが好きなんです
 
 でも本格的には活動しないので4次なれるのか怪しいところです。

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今、生活国語なんて科目あるんですね。随分変わったなー

いばらサーバー楽しいですよ。ペペキングを6人で力あわせて倒したり、ママシュに何10回も殺されたり…

頑張ってね(≧▽≦)

(*´ノ∀`)おちかれサーン

テストオツカレ━━━(o'∀')从('∀'o)━━━!!

なんかみたことない教科があっておばちゃんびっくりだよw
まぁテスト返しなんてもうどうしようもないしとりあえず遊ぼう!
プロフィール

星噛(ほしがみ)

Author:星噛(ほしがみ)
ほしがみのブログにようこそ☆

職業別に記事を書いているので
好きな職の記事でも見ていってください☆

画像の左がエヴァン・右がルミナスです。


相互リンク受け付けてます!!

FC2ブログランキング&星噛工房
20140407211830d8b.png
アクセス数
キャラクター紹介
★【元】メインキャラ           【エヴァン】星噛皇幻         2012/8/12 200Lv達成          最初に200Lv達成キャラクターで、1番長く使ってるキャラで。す黒髪と青い目はほしがみの好みです♪                                ★【現在】メインキャラ          【ルミナス】星神月夜         2013/6/22 200Lv達成          現在208のルミナス。徐々に火力が上がっている今日この頃です。オッドアイなのに片目が少し隠れているのが特徴。      CardCaptor2代目ギル長♪
描いてくれたもの
普通のゼナさん★
音諫様に描いてもらいました★
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
