

緑茶か麦茶どちらを買うかと言われたら

 最近暑い日が続いてて

 学校でジュースを買おうとしたら売り切れてて

 緑茶麦茶どちらを買おうか悩んだ結果

 緑茶を買って飲んでいた星噛さんでした。




 こんこんヽ(〃・ω・)ノ☆星噛さんです★

 
 昨日やっと期末考査が終わりました(*´ω`*)あんなに勉強を頑張ったのは初めて←

 得意な教科より苦手な教科が多いので、勉強にはいろいろと苦戦しました(´-ω-`)

 点数は得意な教科で80点以上、苦手な教科で70点以上は欲しいところです。ヨクガフカイナ

 ついでに星噛さんは完全な文系なので理数系の教科は壊滅的にやばいのです

 理数系なんてもうしらない・ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!




 まず
 加工1
 星神月夜のこと月夜がLv200になりました(*´ω`*) 旧カンスト2体目誕生(*・ω・*)

 200以上Lvを上げる予定はないのでこれにてLvリングは終了。

 次は装備強化を考えています。

 まずは武器をMA300以上にする事…出来るか分からないけど
 次はアクセのINT+20の合成品のUGを戻して10周年の書で埋めることかな プライムの書で埋めようか迷い中。

 防具はどう強化してこうかまだ考え中…
 



 あとゼノンが来たらやります。

 100Lvで終わると思う(=ω=`)リンクスキル目当てです(`・ω・´)

 ギルドはCardCaptorに入れる予定。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

星噛(ほしがみ)

Author:星噛(ほしがみ)
ほしがみのブログにようこそ☆

職業別に記事を書いているので
好きな職の記事でも見ていってください☆

画像の左がエヴァン・右がルミナスです。


相互リンク受け付けてます!!

FC2ブログランキング&星噛工房
20140407211830d8b.png
アクセス数
キャラクター紹介
★【元】メインキャラ           【エヴァン】星噛皇幻         2012/8/12 200Lv達成          最初に200Lv達成キャラクターで、1番長く使ってるキャラで。す黒髪と青い目はほしがみの好みです♪                                ★【現在】メインキャラ          【ルミナス】星神月夜         2013/6/22 200Lv達成          現在208のルミナス。徐々に火力が上がっている今日この頃です。オッドアイなのに片目が少し隠れているのが特徴。      CardCaptor2代目ギル長♪
描いてくれたもの
普通のゼナさん★
音諫様に描いてもらいました★
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
