

あと3日あと3日

こんこんヽ(〃・ω・)ノ☆星神さんです☆


 夏休みももう終盤ですねー。


 星神さんは高校の課題を7月中までに終わらせてあるので


 あとは夏休み明けのテスト対策の勉強をだけをすればいいのです(*´ω`*)





 さてあと3日で10周年イベですね☆


 このために課題を早く終わらせたとか言えない(うぅ・・・
 
 とりあえず10周年イベがんばって書とか色々集めてみたいと思います。

 なかでも一押しはこれ★

 

 加工2


 なんだかゲームバランス崩壊するような書だけどかなり強い。



 
 INT+3MA+10は特に嬉しい!(´・ω・)どの職でも一緒か。 

 
 
 でもその見返りに闇付き!(´・ω・)なんてこった。

 
 
 プロテクトの書がたくさんいるのは確かなはず!(´・ω・)どうしてこうなった。

 


 それでも星神さんは頑張る!(´・ω・)無理すんなよ。








 最近リア友からアニメを進めらてるんですが

 
 1日で見終わってしまうんですよね。(昨日はロウきゅーぶってアニメを見てた*`ω´)<(ロリコンじゃないです)

 
 ってことで【これ見たら得!】


 とか 



 【これ見てないと損する!】





 ってアニメがあったらブログにコメント残してください¥・ω・¥ 





 続きはコメ返★  
 >ほしさん


  すでに熱中症で1回倒れているのです。


  次からは気を付けます!


 >星s曰くのサキさん


  こっちもリンク貰ったよ★

  またINするときは教えてね★

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロリきゅーぶwwww

見たのかよ!!!!

神のみぞ知るセカイおすすめー!3期まである!

No title

プロテクト代なんてねーよ!!!

Anegel Beats がおすすめーw
あとWorkingとかーウサギドロップとか!

No title

さてずず子の出番かな…!←

ブラックお星様 Free! みましょ!!!(
これ最高ですよ。まじ。損しまくりですよ。

あと ダンガンロンパ がお勧めかなw
プロフィール

星噛(ほしがみ)

Author:星噛(ほしがみ)
ほしがみのブログにようこそ☆

職業別に記事を書いているので
好きな職の記事でも見ていってください☆

画像の左がエヴァン・右がルミナスです。


相互リンク受け付けてます!!

FC2ブログランキング&星噛工房
20140407211830d8b.png
アクセス数
キャラクター紹介
★【元】メインキャラ           【エヴァン】星噛皇幻         2012/8/12 200Lv達成          最初に200Lv達成キャラクターで、1番長く使ってるキャラで。す黒髪と青い目はほしがみの好みです♪                                ★【現在】メインキャラ          【ルミナス】星神月夜         2013/6/22 200Lv達成          現在208のルミナス。徐々に火力が上がっている今日この頃です。オッドアイなのに片目が少し隠れているのが特徴。      CardCaptor2代目ギル長♪
描いてくれたもの
普通のゼナさん★
音諫様に描いてもらいました★
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
