

色々と残念な10周年。強化がまったくできないの!

 こんばんはヽ(〃・ω・)ノ ほしがみです★

 最近はESに籠ってもみじとボックス集めにおわれています。

 さて  


 色々と期待をしていた10周年なんですが、残念ながら運営に裏切られてしまいました.゜.(/Д\)゜.゜


 プロテクトの書やイノセントの書がなくてもまだ大丈夫だったのですが


 プライム【武器系】の書のA・MAが105になったのでさすがに武器強化する気もなくなりました(=△=`)

 
 なので

 


 加工1

 スパークイベで入手したこっちの書で強化してみたいと思います。2枚しかないけど…><

 明日貼ってみます。20%だから宿らない気もするけどな(武器破壊に関しては問題ないけど)

 



 最近防具強化を考えている星神さんなのですが、



 今のイベで手に入るプライム【防具アクセサリ】の書で強化するか、肯定の混沌の書で強化するか迷っています!


 INT4~5MA1なんですけど↑の書で(仮:テンペストリング)を埋めたとすると

 INT36でMAが2になります。 INTをMAに換算すると大体7~9となります。

 そしてこの指輪はMA約10前後となります 



 
 次に肯定で埋めると、上昇率が最高5なんですが何が上がるかランダムなので、運しだいになります。

 かなり上がったりするときもあれば、まったく上がらなかったりするので、ある意味博打です。


 どっちで強化しようかなホント…><



 強化をどんだけ頑張っても最終的には潜在ですからね。


 最近課金してない星神さんからすれば最終段階にもいけません。( ´・ω・`)


 運に弱い星神さんですけど肯定の混沌の書で埋めてみたいと思います。上がらなかったらその時はその時で考えるさ★
  
 


 続きはコメ返★

  

 
 >かずっちさん

 
  見たけど何か問題でも(.・・.)♪

  ロリコンに走らなければ見ても大丈夫なの★ 


 >のあっち

 
 ほんとプロテクト代なんてねーよ★

 教えてもらったもの少しずつ見てくね(*・ω・*)★


 >ずず子さん

 
 出番だしたければ出すけど…←(エッ

 Free!ってアレでしょ男子水泳部のアニメでしょ*・ω・)

 興味があれば見ときます・q・

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やあやあ、まいすいーとだーりんお星さま!おひさ!

星噛工房の画像まだ使ってくれてることに驚いたw


アニメはインフィニット・ストラトスとサイコパスとダンガンロンパ見ておけばいいと思うよ!
プロフィール

星噛(ほしがみ)

Author:星噛(ほしがみ)
ほしがみのブログにようこそ☆

職業別に記事を書いているので
好きな職の記事でも見ていってください☆

画像の左がエヴァン・右がルミナスです。


相互リンク受け付けてます!!

FC2ブログランキング&星噛工房
20140407211830d8b.png
アクセス数
キャラクター紹介
★【元】メインキャラ           【エヴァン】星噛皇幻         2012/8/12 200Lv達成          最初に200Lv達成キャラクターで、1番長く使ってるキャラで。す黒髪と青い目はほしがみの好みです♪                                ★【現在】メインキャラ          【ルミナス】星神月夜         2013/6/22 200Lv達成          現在208のルミナス。徐々に火力が上がっている今日この頃です。オッドアイなのに片目が少し隠れているのが特徴。      CardCaptor2代目ギル長♪
描いてくれたもの
普通のゼナさん★
音諫様に描いてもらいました★
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
