

更新すると言いつつ

 
 更新サボってました><

 ヽ(〃・ω・)ノこんばんは☆ほしがみさんです☆


 少し前まで暑かったのに急に寒くなってなんか体がだるいです(´・ω・`) 体調管理には気を付けないと(=△=`)
 

 
 
 ここ最近よく友と一緒にトウキョウに行ってます(*・ω・*)

 トウキョウって言うと、行く人とか少ない感じがするんだけどけっこう楽しいです!


 ほしがみさんはエレピの材料集めとトウキョウメシアを取得するために毎日頑張ってます☆
  


 メンバーは大体固定みたいな感じで、たまに1人増えたり2人増えたりするときもあります。 

 加工1

 ひとまずメンバーの写ってるSSはこれ(。・・。)♪

 ウサギの耳をしてる人、犬のかぶり物してる人がいたり、ヒヨコを持ってる人がいたりと、なんか面白い・w・

 
 火力が高い人がちらほらいるのでボスも一瞬で終わってしまう…(´ω`*)

 30分くらいでだいたい回れるくらいかな ※公園は飛ばします。



 ベルガ→デュナス1→ニーベリング→魔獣→デュナス2→コアブレイズ→アウフ 討伐の流れはこんな感じ



 コアブレイズ終了後の雑談タイム

 加工2

 コアブレイズは一日に何回でも受けれるので銀貨集めにはめちゃいいです☆ 一回クリアで100枚もらえます
 アウフとの戦闘時にSSどっかいった!(多分とり忘れ・q・
 

   
 

トウキョウでたまーにありそうな事

 Q:トウキョウメシアのクエが受けれません><

 A:ショーワ町のクエ:対火狸金融特捜班というクエを諦めてください。そうすると受けれるようになります。

 Q:上空のドロップアイテムがなかなかドロップしません。

 A:気合で集めろと言いたいですが、公園で受けれるクエの方がドロップ率が高いです。
 
 Q:トウキョウエリアのボスは1日2回までなんですか?

 A:コアブレイズ以外は1日2回です



 簡単にまとめてみた。 ほしがみさん初めてのQ&A作成(*・Д・*)
 


 加工3
 (*・ω・*)ほしがみさんの三行ラブレター的な!?いや三行誕生日おめでとう拡声器か(*・ω・*)
 


 続きはコメ返★




 >生き別れのしゃるさん

 うわぁぁぁぁっぁぁぁぁしゃるさんだ!めちゃ懐かしい(*・ω・*)

 メイプルに全然来なくて悲しかった(つω`)

 せっかくしゃるさんに作ってもらった星噛工房の画像はずっと使うもんね★

 書いてくれたアニメは全部見たよん★

 あとまいすいーとだーりんお星さまって・q・(エッ?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

星噛(ほしがみ)

Author:星噛(ほしがみ)
ほしがみのブログにようこそ☆

職業別に記事を書いているので
好きな職の記事でも見ていってください☆

画像の左がエヴァン・右がルミナスです。


相互リンク受け付けてます!!

FC2ブログランキング&星噛工房
20140407211830d8b.png
アクセス数
キャラクター紹介
★【元】メインキャラ           【エヴァン】星噛皇幻         2012/8/12 200Lv達成          最初に200Lv達成キャラクターで、1番長く使ってるキャラで。す黒髪と青い目はほしがみの好みです♪                                ★【現在】メインキャラ          【ルミナス】星神月夜         2013/6/22 200Lv達成          現在208のルミナス。徐々に火力が上がっている今日この頃です。オッドアイなのに片目が少し隠れているのが特徴。      CardCaptor2代目ギル長♪
描いてくれたもの
普通のゼナさん★
音諫様に描いてもらいました★
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
