スポンサーサイト


トウキョウメッシー!

 こんばんはヽ(〃・ω・)ノ☆ほしがみさんです☆


 今日から先週少し頑張っためちゃくちゃ難しいテスト返しがありました・Д・;

 
 返却される解答用紙をおそるおそる見たら、まぁ…こんなもんなのかなと自分で納得していました(´・ω・`)


 平均点よりちょっと上の点数を取るのがほしがみさんの考え!今のところの最高は平均点+24点!v(。・ω・。)v!




昨日の事☆

 
 トウキョウメシアの勲章をやっと27日間連続でベルガを倒して倒して倒しまくって、やっと!


 固定メンバー全員がトウキョウメシアを取得できました!v(。・ω・。)vウェイ!


 毎日決まった時間くらいに集まって、人が足りないときは、友を誘ったりして、なんとか取得できました!―ヽ(゚∀゚)ノ―!

 
 そんな事で毎日メシア取得に頑張った固定メンバー(友達)の名前だけ紹介(`・ω・´)

  メシア1

 左から、可愛いトラには注意しろ!眼帯少女?のぺんぎんさん☆

      ハゲとF5と竹やり姿がめちゃ似合う人!固定の火力!イタチ姉さん☆

      ご存じこのブログを書いてる人、茶髪のほしがみさん☆【もう黒髪に戻ってます

      ねこさん同盟と言いつつ、犬(ポチ)のアバを付けてる人、氷魔の先輩 かがりん師匠☆

      この人は固定で知り合って一番仲良くなった人! 固定メンバーの母的存在! なつめさん☆

 
 頑張って書いてみたv(。・ω・。)v

 メシア1

 メシア5人衆ここに誕生(*・ω・*)


 
 ↓☆お祝い感覚で叫んだ拡声器だったけど、内緒や拡声器で祝ってくれた人がいたので載せます☆↓


 メシア2
 
 うーん最後の「参加」を「さんな」と言ってる人が可愛いような…|・ω・)ノ対した理由はないんですがね。

 祝ってくれた人たちと関わった人たちヽ(〃・ω・)ノ☆ありがとうございました☆ 
 

   

 |・ω・)ノ終わり!

  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおおお!
あの鬼畜勲章東京メシア。。
おめでとです!(*^^*)
プロフィール

星噛(ほしがみ)

Author:星噛(ほしがみ)
ほしがみのブログにようこそ☆

職業別に記事を書いているので
好きな職の記事でも見ていってください☆

画像の左がエヴァン・右がルミナスです。


相互リンク受け付けてます!!

FC2ブログランキング&星噛工房
20140407211830d8b.png
アクセス数
キャラクター紹介
★【元】メインキャラ           【エヴァン】星噛皇幻         2012/8/12 200Lv達成          最初に200Lv達成キャラクターで、1番長く使ってるキャラで。す黒髪と青い目はほしがみの好みです♪                                ★【現在】メインキャラ          【ルミナス】星神月夜         2013/6/22 200Lv達成          現在208のルミナス。徐々に火力が上がっている今日この頃です。オッドアイなのに片目が少し隠れているのが特徴。      CardCaptor2代目ギル長♪
描いてくれたもの
普通のゼナさん★
音諫様に描いてもらいました★
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
