

明日は神の子【ゼロ】実装

 こんばんはヽ(〃・ω・)ノほしがみさんです★

 
 明日はゼロの実装日!装備はなにも準備してないけどいいよね・・・?

 キャラ札がSSで経験値10%ってのが嬉しい★
 
 200まで頑張って育ててみせる(`・ω・´)

 


 
 未だにカンナのリンクスキルを取っていなかったほしがみさん。

 ゼロ実装前には取っておく!と言いつつ50Lvで止まっていたなんて言えない…。

 加工1

 カニスクで大体55Lvまで上げて、そこからクリセで60Lvにして。

 加工2

 60Lvから75Lvまでモグラとサソリを倒して。

 
 加工3

 75Lvからロイドを倒して今81Lv。【髪型が変わっているのは気のせい…】

 


 12月末までには120にしたいなv(。・ω・。)v


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

星噛(ほしがみ)

Author:星噛(ほしがみ)
ほしがみのブログにようこそ☆

職業別に記事を書いているので
好きな職の記事でも見ていってください☆

画像の左がエヴァン・右がルミナスです。


相互リンク受け付けてます!!

FC2ブログランキング&星噛工房
20140407211830d8b.png
アクセス数
キャラクター紹介
★【元】メインキャラ           【エヴァン】星噛皇幻         2012/8/12 200Lv達成          最初に200Lv達成キャラクターで、1番長く使ってるキャラで。す黒髪と青い目はほしがみの好みです♪                                ★【現在】メインキャラ          【ルミナス】星神月夜         2013/6/22 200Lv達成          現在208のルミナス。徐々に火力が上がっている今日この頃です。オッドアイなのに片目が少し隠れているのが特徴。      CardCaptor2代目ギル長♪
描いてくれたもの
普通のゼナさん★
音諫様に描いてもらいました★
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
