

あと少しで

 ゼロが200Lvになります。


 こんにちは|・ω・)ノほしがみさんです。


 毎日サクチケの時間帯にホンテ7回+要塞に籠っていたら195Lvになりました。


 ホンテは1回8分前後で終るので、7回行っても1時間掛からないくらいで、


 短い時間でも倒せて、経験値も美味しいので、毎日通っています。(たまにサボるけど←


 要塞は…。


 この前のアップデートでch数が10から5になったので、要塞に行っても狩場が空いてないが多々…。


 たまーに第1とか第2訓練所が空いててモンスター倒してるけど、ただひたすら倒してるだけなので、


 1時間くらいで飽きちゃう(´・ω・`) 


 やっぱ要塞はソロよりグルの方が…!って思うけど、モンスター倒してるだけなのでそうでもなさそう。


 20140223132102233.png


 何はともあれ、あと5Lvで200になれるので、もう少し頑張りたいと思いますv(。・ω・。)v





 続きはコメ返☆


 


 



 >銀sの呼び名に定評のあるカヲルさん 


  やっはろ~↑↑(*´ω` *)

  銀さんお久しぶりです☆ てっきりもう引退したかと思ったよ○┼< バタッ

  気が付いたらもう色んな職に手を出していました…

  もう銀さんと同じ浮気者だね!

  今も変わらず嫁のギルに居るので会ったら声をかけてください・w・

  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

星噛(ほしがみ)

Author:星噛(ほしがみ)
ほしがみのブログにようこそ☆

職業別に記事を書いているので
好きな職の記事でも見ていってください☆

画像の左がエヴァン・右がルミナスです。


相互リンク受け付けてます!!

FC2ブログランキング&星噛工房
20140407211830d8b.png
アクセス数
キャラクター紹介
★【元】メインキャラ           【エヴァン】星噛皇幻         2012/8/12 200Lv達成          最初に200Lv達成キャラクターで、1番長く使ってるキャラで。す黒髪と青い目はほしがみの好みです♪                                ★【現在】メインキャラ          【ルミナス】星神月夜         2013/6/22 200Lv達成          現在208のルミナス。徐々に火力が上がっている今日この頃です。オッドアイなのに片目が少し隠れているのが特徴。      CardCaptor2代目ギル長♪
描いてくれたもの
普通のゼナさん★
音諫様に描いてもらいました★
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
