

昨日は卒業式でした



 こんばんは|・ω・)ノほしがみさんです☆


 昨日は朝から卒業式がありました。いつもより少しだけ登校時間が遅く、親がついてきてくれるという事で


 ありがたく車に乗せてもらって学校に行きました。(でも運転が怖かった。)


 教室に行くといつもと変わらぬ風景が…うんホントに変わってなかった。


 しいて言えば女子たちが黒板になんか書いてた「祝!卒業!!」とか「高校生活終了!」とか「JK卒!」

 
 なんて面白いことがたくさん書いてあったv(。・ω・。)v 


 10時過ぎくらいに体育館に入場!拍手を浴びながらの入場はいつになっても慣れない。


 入場中に思ったことo0(3席のやつがいない!?卒業式を休む気か!)って思った。


 後でLINEを確認したら彼はオールして卒業式に行こうと思ったが午前7時頃で爆睡して来なかったようです。


 まぁそんな彼は置いといて、


 卒業証書を渡される前に先生が自分のクラスの生徒の名前を呼ぶ行いがあるじゃないですか。


 

 その時にもう












 先生が号泣!?それも女の先生ばかり。名前を呼ぶたびに聞こえる涙声。(あっ泣けてきそうって思ったのは内緒)


 よっぽど苦労したんだなーって思いつつ。生徒の方はそんなことはお構いなしで全く泣いてなかったって言う事実。


 そんな感じで笑いあり!涙あり!感動あり・・・!?の卒業式が終了して、


 そのあと教室で談笑や写真を撮りに撮って卒業式終了。


 そして帰っているときに思ったこと。


 






 スリッパ忘れた!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

星噛(ほしがみ)

Author:星噛(ほしがみ)
ほしがみのブログにようこそ☆

職業別に記事を書いているので
好きな職の記事でも見ていってください☆

画像の左がエヴァン・右がルミナスです。


相互リンク受け付けてます!!

FC2ブログランキング&星噛工房
20140407211830d8b.png
アクセス数
キャラクター紹介
★【元】メインキャラ           【エヴァン】星噛皇幻         2012/8/12 200Lv達成          最初に200Lv達成キャラクターで、1番長く使ってるキャラで。す黒髪と青い目はほしがみの好みです♪                                ★【現在】メインキャラ          【ルミナス】星神月夜         2013/6/22 200Lv達成          現在208のルミナス。徐々に火力が上がっている今日この頃です。オッドアイなのに片目が少し隠れているのが特徴。      CardCaptor2代目ギル長♪
描いてくれたもの
普通のゼナさん★
音諫様に描いてもらいました★
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
